コンテンツまでスキップ

無料 不動産投資セミナー

6.17セミナーLP

Talk Theme


トークテーマ

1970年代のオイルショック以来の本格的インフレが到来しようとしています。

これまでのデフレ経済からインフレ経済へ大転換は、多くの者が経験したことがないものです。

今回のインフレ下の経済が不動産業、賃貸業にどのような変化もたらすのでしょうか?

そして、大転換の時代において我々はどのように不動産と付き合い、資産を防衛していけばよいのでしょうか?

これまでの過去における各国インフレの歴史を解説しながらこれらを解説して参ります。

 

 

開催日時:6月17日(土)10:00~
会場:株式会社明豊エンタープライズ本社9F
   〒153-0063 東京都目黒区目黒 2-10-11 目黒山手プレイス 9F
   JR山手線 / 東京メトロ南北線/都営地下鉄三田線「目黒」駅 徒歩8分
   Googleマップでみる
費用:無料(事前予約制)
主催:株式会社明豊エンタープライズ
TEL:03-5434-7650(代表)

TIME TABLE
タイムテーブル

  • 第1部

    ・長谷川高氏による講演
    ・質疑応答

  • 第2部

    ・当社による商品紹介

     

     

SPEAKER

スピーカー

長谷川高宣材写真

 

インフレ時代の不動産市況解説 〜大転換時代における資産防衛戦略~

長谷川 高 氏

■職歴・経歴

 大手デベロッパーの投資担当としてマンション・ビル企画開発事業、都市開発事業に携わったの独立。
 以来一貫して個人・法人の不動産と不動産投資に関するコンサルティング・顧問業務を行う。

 また、各種講演や執筆活動を通じて、不動産市況、不動産の購入術、経営術、投資術等をわかり易く解説。

 評論家ではなく自らも実践するプレイヤーとして現場にこだわる不動産コンサルタント。
 株式会社長谷川不動産経済社代表。



会場参加お申込みフォーム